「全料連」Instagramプレゼント企画開催中

「全料連」Instagramプレゼント企画!~ペアでお食事ご招待キャンペーン~


いつも「全料連」を応援いただきありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、抽選でペアでのお食事にご招待いたします!
こちらのアカウントをフォロー&この投稿(もしくは12月20日の投稿いずれか)にコメントするだけで応募完了!
ぜひご参加ください♪

≪応募期間≫
応募期間:2022年12月20日(火)~2023年1月22日(日)まで

≪応募条件≫
・『外食時間』Instagramアカウント(@gaishokujikan )を「フォロー」
・下記に記載してある≪プレゼント賞品≫の中から行きたいお店のナンバーを確認して、コメント欄に書けば応募完了!
(例:冨茂登(函館市)の場合は①とコメントをお願いします)
上記2点でOK!
ご当選された方には応募期間終了後、DMにてご連絡をさせていただきます。
※ご来店後、お食事時の写真などをインスタグラムへ投稿してください。
※複数店舗への応募は可能ですが、重複当選はございません。

≪プレゼント賞品≫
~ペアでお食事ご招待プレゼント~
<北海道エリア>
■①冨茂登(函館市)/料亭
<東北エリア>
■②大観楼(仙台市)/うなぎ
<首都圏エリア>
■③伊勢定GINZA SIX店(中央区)/うなぎ
■④ちんや(台東区)/すき焼き
■⑤総本家更科堀井(港区)/蕎麦
<中部エリア>
■⑥日本料理 関西(犬山市)/日本料理
<関西圏エリア>
■⑦平八茶屋(京都市)/料亭
<四国エリア>
■⑧に志もと(徳島市)/日本料理
<九州エリア>
■⑨新三浦博多本店(福岡市)/水炊き
※各店のお食事にペアでご招待致します。
※各店舗でご提供させて頂くお料理は決まっている為、お選びいただけません。アレルギー等の有無につきましては、当選後のDMでお知らせください。
*来店期間:2023年3月1日(水)~5月31日(水) 有効 ※各店休業日を除く

≪応募資格≫
日本国内にお住まいの方

≪注意事項≫
・一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・賞品の交換・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売含む)等はできません。
・このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
・再抽選は行いません。
・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けていません。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、または運営するものではなく、Instagramにまったく関係しておりません。
・Instagramが応募者または参加者に関与することはございません。
◆以下に該当する場合当選を取消とさせていただく場合がございます。
・DMにて当選連絡後、3日以内にご返信がない場合はいかなる場合でも当選取り消しとさせていただきますのでご注意ください。
・お預かりした個人情報の内容に虚偽又は不備、不正があった場合。
・抽選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている場合。
・アカウントを非公開設定にしている場合。
・通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合、又はご当選通知の手続きを履行いただけない場合。
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
「外食時間」で飲食店と生産者を応援しよう!